大阪地区診断士交流会のリーダー上京

今日は、大阪地区診断士交流会リーダーのH氏が上京するということで、東京支部のメンバーで集まることになっています。Mさん(id:mi-san2004)がだいぶ前から幹事をかって出て、人集めをしてくれたのでかなりの人数が集まります。詳しくは終了後に・・・
終了しました。約20人参加の大宴会です。診断士の集まりにふさわしく、診断士というだけで即信頼、即仲間・・・ホントに診断士の仲間意識ってすごいものがあります。うち1人が今年度合格したメンバーの勉強会の後輩で、来年度受験するとのこと、ストレート合格の心構えなどを偉そうに1人で喋りまくってしまいました。迷惑だったかなぁ。
二次会も盛り上りました。ほとんどの人が参加で22:00スタートにもかかわらず時間を忘れて話に花を咲かせ、誰も終電も気にしないというすばらしいものがありました。私は相当酔っ払って、気付いたら途中の駅にホームに立ってたり、わけがわからんかったです。