blog 開始!

はじめまして!MSKです。
会社勤務ですが、昨年中小企業診断士の資格試験に合格し今年の4月に経済産業大臣登録となりました。
本日、中小企業診断士Sさんの blog を見たて感銘を受け、「俺もやってみよう!」と衝動的に blog の世界に飛び込むこととなりました。

ネタとしては、
中小企業診断士のこと
②プロジェクトマネジメントのこと
※PMCC認定のプロジェクトマネジメントスペシャリスト(PMS)という資格を持っています。
※PMCCとは特定非営利活動法人プロジェクトマネジメント資格認定センター(Project Management Certification Center)です。
ナレッジマネジメントのこと
※現在勤務中の会社でナレッジマネジメント導入支援サービスという仕事を行っています。
自治会活動のこと
※私の住んでいるところの自治会の会長になってしまいました。引っ越してきてまだ2年ほどで、年齢的にも若輩なので右往左往しながらも自治会長を務めています。
⑤家族のこと
※妻、子供2人(小学生低学年と幼稚園、いずれも男)、妻の母、の5人で暮らしています。
インドネシア語のこと
※1997年〜1999年の間、建設プロジェクトのためインドネシアに赴任しました。2000年に実用インドネシア語検定試験C級に合格しました。
⑦足ツボマッサージのこと
※英国式リフレクソロジーの大ファンです。
⑧食べ歩きのこと
※わりと外食好きですので・・・
⑨その他感じたこと

などです。
どこまできちんと書き続けられるかわかりませんが、無理せず気長にやってみたいと思っています。よろしくお願いします。