臨時役員会

今日は自治会臨時役員会です。議題は時期役員決めです。丁度1年前、あみだくじで当たって自治会長をやることになってしまった悪夢の瞬間を思い出してしまいました。今日も同じ思いをする人がいるのでしょうか?それを思うと少々気が重いです。みんなハッピーになってほしいものですね。
土地分筆問題の結果も議題になります。文書をもらえないのなら、こちらからお礼状と電話メモを渡すのがよいのではないか、ということになりそうです。

今、臨時役員会が終わりました。新役員が決まりました。今年は我々は一切口を出さずに、新役員候補者で話し合いの上決めてもらったので、よかったと思います。
土地分筆問題はお礼状を出すことで一致しました。アクションはまたまた会長さんです。やんなきゃね・・・