うれしいお知らせ!

今日、受験校時代の二次速習コースの先生(女性)からメールをいただきました。この先生は二次事例演習後の解説が非常にすばらしく、ホワイトボードに必ず関連事項をサマリーしてくれる方でした。いわゆる、恩師です。
メールの内容は、なんと、商工会関係の創業塾の仕事の案内でした。新規創業を目指す人達が作成する事業計画書にアドバイスするというものです。直感で、「これはやるしかない」と思いましたが、手帳を調べたところ、どうしてもサボれない用事が入っておりました。残念で〜す。
また、同メールには、「企業勤務ではあるが、社内以外にも少しずつ実績を持った方がよい」という優しいアドバイスも添えられていました。
Yes!の返事ができなかったことは残念ですが、なんだかとってもありがたく、ハッピーな気持ちになりました。次回は絶対デビュー戦を果たしたい!!!